2023年3月16日木曜日

散歩

 季節が良くなって散歩しやすくなったね( ´ ▽ ` )
ウォーキングというべきか。

今の時期は花があちこち咲いてて綺麗。
つい最近まで、寒かったのに今日は日差しが強く
日焼けの心配が必要になる状態Σ('◉⌓◉’)!
毎年、GW時は皆さん日中は半袖だものね😊

今日はYahooニュースでコンビニのフルーツサンドの話題を見ちゃって
(アメリカ人記者が東京ドームの売店で買ったフルーツサンドの
美味しさに感激したって話)
普段はフルーツサンドってお高いイメージで避けてるけど
美味しそう!食べたい!と
コンビニに買いに行ったら、、、

予想以上のお値段に撃沈。諦めた😂
苺使ってるから??2個入りケーキと同じくらいのお値段かー
専門店のケーキと比べたら、まだ安いけど
これは贅沢するぞ!って気合い入れて買わないと無理だわ😢
今日は止めた😵

代わりに安いこちらをチョイス。
これに苺付けたら同じこと?なんてケチなこと考えたり。
でも、やっぱちゃんとしたフルーツサンド食べたいな!
最近、人気あるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

値上げをひしひし実感(涙

 4月に入ったら、さらにあらゆる物やサービスが値上げするんだろうな と、思ってたけど 思った通り、値上げ敢行ですね(;´д`) 卵の値上げだけでなく 100円で買えた蒲鉾が129円になっててビックリΣ('◉⌓◉’) 約3割増しですよ😱 78円くらいで買えてた竹輪が99円...