2023年3月31日金曜日

ローソンでロムアンドのコスメ発売

 今日は、前から注目してた👀
ロムアンドのコスメの発売日でした🤚
家は近所にローソンがあるから、出たらすぐにチェックに行ってやろうと
狙っててお店の動向を気にしてたんですが
発売日になっても陳列棚には登場せず💦
何度もローソンに見に行ったりして、やっぱ無い😢
かなりガッカリな1日になったんですが
家から離れた都内のローソンにありましたΣ('◉⌓◉’)‼️


陳列はこんな感じ。商品全部紙箱に入っています🧐
かなり人気で売り切れのお店も出てるみたい!
私が行ったローソンはかなり残ってる方だと思う。
注目してた割には、私は一個も買っていません😅
とりあえず、お店で並んでる光景✨だけを見たかった😳
ロムアンドのコスメは一個も持ってないから興味あるんだけど
買ったきり使ってないコスメが沢山あるので買う気になれず(>_<)

ローソンで発売になったロムアンドのコスメなんですが
全店販売という情報ながら実際は置いてないローソンも多数あるらしい。
家の近所も多分、埼玉だから入荷が後回しになった可能性強いなぁと思った。


サラさんが、全商品詳しく紹介してくれているので
とても参考になります。
お店ではコスメが全部紙の箱に入っててテスターも無い為、色がわからないと
言ってる人がいましたので
サラさんの動画を見てからローソン行った方がいいと思う( ´ ▽ ` )

今回発売になったロムアンドのコスメは
低価格、ミニサイズ、ローソンで気軽に買えるということが
注目された理由かと。
私のようにロムアンドは知ってるけど一個も持ってないから
入門、お試しでとりあえず手に取ってみたい!って人間にも
魅力的にうつりますね🤔うーんw
SNSでは、お店に行ったけど無かった🥲という話と
こんなの買った!という話の両方が沢山情報出ていますので
気になる人はチェックしてみたら面白いと思う(=´∀`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

値上げをひしひし実感(涙

 4月に入ったら、さらにあらゆる物やサービスが値上げするんだろうな と、思ってたけど 思った通り、値上げ敢行ですね(;´д`) 卵の値上げだけでなく 100円で買えた蒲鉾が129円になっててビックリΣ('◉⌓◉’) 約3割増しですよ😱 78円くらいで買えてた竹輪が99円...