2023年3月19日日曜日

吉野家のドリンクバーは大変お得で注目!

 今日はいつもより早く起きて朝から1日、会社の仕事だった。
1日外で仕事となると、どうしても食事は外食になる。
夫が吉野家の朝定食を食べたいというので
吉野家に入った。
仕事の現場に行く途中に吉野家があり、いつも同じ店に入る。
その吉野家は最近リニューアルされ、すっかり前の吉野家から
変貌してしまっている😆


外観が黒い。最近吉野家で増えているC &C店舗というものらしい。
内装が明るいカフェ風に変わりたいへん可愛らしい笑
吉野家らしくない!と話題になったリニューアルである。
こちらの店舗、残念ながら近所の店ではなく家から遠いので
年に数回しかない会社の仕事がある時だけの利用になっている。
かなり前に利用していた時から目を付けていたものがあった。


それはドリンクバーサービス‼️
従来の吉野家には無かったメニューである😳


ドリンクバーコーナーはこちら〜
コーヒーとモカドリンクにコーラなどのソフトドリンク類があり
カップが用意され好きに使えるようになっている。
バーのドリンクの中でコーヒー好きな私が
とても気に入っているのがカフェオレ。


カップにカフェオレを注いだ状態。コンビニで売ってるカフェオレと非常に良く似ています。
外で売っているカフェオレってミルクが多いのが特徴。
沢山入ったミルクに各社味の差があり不味い場合があるんですが
吉野家のは美味しいんです😍
初めて利用した時、料金が安いのであまり期待してなかったけど
味の良さに驚きと感激😆❗️
そして吉野家のドリンクバーはファミレスのドリンクバーと同様に
おかわり自由。私としてはミルク多すぎのカフェオレにさらにブラックコーヒーを
追加してコーヒーの濃さを好みに調節出来る!という
税込162円の料金にもかかわらず、大変魅力的✨なメニューになっています❣️

今日は夫が朝定食を食べて、私だけ自分で濃さを調節したカフェオレを飲むという
やり方の利用をしてコンビニコーヒーよりも安く美味しくコーヒーを
テーブル席で楽しめて、やっぱこれはポイント高いと痛感😳
さらに今、吉野家は朝活キャンペーンで午前中食事すると200円引きクーポンが貰える。



その日のうちにまた吉野家を利用すると200円引きで食事出来ちゃう(*≧∀≦*)
今日のウチのように外で一日中仕事なんて場合は非常に有難いキャンペーン✨


お昼、タルタル唐揚げ丼を200円引きクーポン使って食べることが出来ました🥰
これは助かった🎶
牛丼並盛り税込448円なら、クーポン使用で248円で食べられることにw

ドリンクバーの話に戻すと
なんと162円で単品注文することが可能です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これは他の飲食店と比較して、ぶっちぎりにお得🌟


つまり、吉野家に食事だけでなくドリンク目的のみの利用も可能ということ。
注文はテーブルにあるタッチパネルで。
今のところ、まだ吉野家のドリンクバーの存在はマイナーで
利用客も少なく
うるさいルールもなく安く利用するなら今がチャンス状態だと思う🤔
ドリンクバーにはカップと蓋が用意されていて、帰り際に持ち帰りも可能のようだ。
家の近所に吉野家が無いのが残念だ😩
黒い吉野家が出来て欲しいなぁ〜💦


0 件のコメント:

コメントを投稿

値上げをひしひし実感(涙

 4月に入ったら、さらにあらゆる物やサービスが値上げするんだろうな と、思ってたけど 思った通り、値上げ敢行ですね(;´д`) 卵の値上げだけでなく 100円で買えた蒲鉾が129円になっててビックリΣ('◉⌓◉’) 約3割増しですよ😱 78円くらいで買えてた竹輪が99円...