2023年4月3日月曜日

楽天でジャージを買いました。

私は楽天で買い物するのが昔から好きなんですが (・∀・)
今の季節に合わせてジャージ買いました( ´ ▽ ` )ノ


シンプルな上下セットなんですけど
たまたま見つけて、注文してみたら当たり‼️でとても良かったので😍
紹介します(´・Д・)」
ジャージなんだけど、一昨年だったかな頑張ってadidasのジャージを
買ったけど、シルエットがタイトだし着丈も短いし
アウターとして使うには私の好みとは違うなぁ困ったなぁと思ってて
今回、楽天で買ったジャージは
着丈も長いし、シルエットも横幅広くストンと真っ直ぐで
まさに欲しかった、ゆったり目のジャージで感激(*´∀`*)❣️

頑張って買ったadidasはコレなんだけど
ワンサイズ上げてレディースのMなのに小さい👀
adidasはブランド品で見た目カッコいいんだけどね🥲

今の時期、もうウルトラライトダウンは暑いし、ちょっと近所に行く時
ジャージって重宝。
ジャージって長持ちするし、普段着に凄くいいのよね(*゚∀゚*)

今回、楽天で買ったジャージは
Sから5Lサイズまであり男女兼用サイズなのでチビな私(147センチ)はS買いました。
男女兼用サイズだから上は若干、袖が長いけど袖口が絞ってるから
着ると問題無いです。下のズボンが4センチくらい長い。
恐らく身長が154センチくらいある女性なら上下ともSでジャストサイズだと思うな。
【S-5L】ジャージ 上下 メンズ レディース 大きいサイズ ゆったり (LL 3L 4L 5L XL O XXL XO S M L ルームウェア スポーツウェア サッカー ランニング ジムウェア フィットネスウェア 黒 紺 大人用 YUK ユック【大量注文可能】

私が買ったジャージはコレ↑↑↑

3,380円なんだけど、縫製がしっかり綺麗でいいですよ🥰
あと発送がめちゃ早くて、13時までに注文したら、本当に次の日に
佐川急便で来る‼️凄い‼️

私は多分、上下揃えては着ないと思うけどジャージは上下別々でも
何かと便利ですからね( ´ ▽ ` )♪
夏になったら上は半袖Tシャツで下ジャージ履くと思う。
ジャージは一回買ったら長く使える洋服だから大事に着ようと思ってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

値上げをひしひし実感(涙

 4月に入ったら、さらにあらゆる物やサービスが値上げするんだろうな と、思ってたけど 思った通り、値上げ敢行ですね(;´д`) 卵の値上げだけでなく 100円で買えた蒲鉾が129円になっててビックリΣ('◉⌓◉’) 約3割増しですよ😱 78円くらいで買えてた竹輪が99円...