2023年3月25日土曜日

ベルクで買い物

外に出たら、家の周辺のソメイヨシノが満開で驚いた。
東京も桜が綺麗なようですね( ´ ▽ ` )春です。
外に出ると色んな花が咲いてますね。
今回の冬の冷え込みは凄かったから
気温が高いだけで幸せ、ごっつぁんですって感じ。
暖房もクーラーも要らない貴重な時期。
大事にしないとですねぇ。

気温が上がると自然に食べたい物も変わってくるから面白いね😆


トマトやキュウリなどの夏野菜が食べたくなって💦
ピーマンは159円した。まだ高いなぁ


カツオも食べたくなるね😋カツオの冷凍が普及してる影響か
スーパーで一年中、カツオ売ってるね。
安くて美味しいから重宝してるわ。
今日はいつものベルクに買い物に行きまして


初めて、こんなの買って来ました( ´ ▽ ` )ノ
春巻き、自分で揚げるだけの商品。スーパーのは食べたことなくて。


油の量とか分かんない。とりあえず、これくらい?


どれくらい揚げたらいいの?やっぱ色で判断かしら?


黒かった?笑
皮はパリパリで美味しかったけど思ったより具が少なかった🥲野菜もほぼ無い。
これはやっぱり春巻きも自作するしかないかぁ(;´д`)
母が何でも料理は手作りする人で春巻きもこのような市販品を食べた事がなく
母の作ったのしか食べたことが無くて😱
春巻きって日高屋だと2個で310円するのねΣ('◉⌓◉’)
ちょっとこれは考えよー😓


椎茸99円だった。安いと思った✨


最近、サッポロ一番塩ラーメンにハマってるので、とうとう5食入り買った😅
ベルクで5食入りを買ったら一個あたり88円
コンビニだと一個132円 同じ商品が差額44円Σ('◉⌓◉’)‼️
こんなに差があるのね〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿

値上げをひしひし実感(涙

 4月に入ったら、さらにあらゆる物やサービスが値上げするんだろうな と、思ってたけど 思った通り、値上げ敢行ですね(;´д`) 卵の値上げだけでなく 100円で買えた蒲鉾が129円になっててビックリΣ('◉⌓◉’) 約3割増しですよ😱 78円くらいで買えてた竹輪が99円...